損切りできずに膨らむ損失(4月1日の取引)

今日の取引↓
f:id:kodomosuking:20190401151202j:plain

昨日までの利益↓
f:id:kodomosuking:20190401151243j:plain

含み損↓
f:id:kodomosuking:20190401151304j:plain

元号決まりましたが、イントネーションがいまだによくわからず。頭にアクセントのれいわ↘️なのか、れいわ→なのか。

それはさておき、今日は天気悪いから、がっつり株取引やろうと思ったら下手くそっぷりが際立つ結果となりました。

利確早すぎの、損切り遅すぎ。というか、損切りできてなくてやばいです。

確定損益は税引後+42595円
含み損は-34512円

なんか、上がりすぎじゃない?と思ってオロという銘柄を適当に空売りしてしまいました。はい、でました、私の適当取引。

上昇トレンドの高値引けだから、明日も上げそう。しかも業績よし。でも、もしかしたら明日、逃げ場あるかも…と思って損切りできず。

しかも、他の空売りした銘柄、利確後さらに下げてるし。あーへたくそへたくそ。明日は休もう…


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村